20歳で栄養士になってからの8年間の大まかな流れ

はじめまして。

給食おじさん28歳です。

2児のパパです。

 

20歳で学生時代にできちゃった婚してから、

なんとか学校を卒業して、栄養士として働き始めて8年間のことなどを

このブログで綴ろうと思います。

 

細かい年数などは覚えていないのでブログ内で記載している

時系列などに少しヅレがあるかもしれませんがご了承ください。

 

では、さっそく箇条書きになりますが、20歳からの時系列を!

 

 

20歳 地元大阪の委託給食に栄養士として入社。

    子供は0歳

21歳 栄養士2年目。

22歳 栄養士3年目。調理師資格取得。

23歳 栄養士4年目。管理栄養士資格取得。

24歳 栄養士5年目。初の店長に! そして第2子誕生。

25歳 栄養士6年目。店長2年目

26歳 栄養士7年目。エリアマネージャーに昇格。

27歳 栄養士8年目。エリアマネージャーからいわゆるSV?スーパーアドバイザー?に昇格。

    委託給食を退社し、病院の管理栄養士に転職。

28歳 病院管理栄養士1年目。

 

 

というのが、大まかないままでの流れです。

 

社会人になってから一番つらかったのは、1年目の新入社員のころと、エリアマネージャーになってからです。

 

1年目から順番に記事で更新していきます。